スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初?地元草ヒロ探険

レックス
富士重工業 スバルレックス5ドアセダンSX
2011年1月撮影 北大阪にて
岐阜で草ヒロを知り、早速地元で探してみたときの写真をアップします。結構田舎のようなところもあるのですが、長野のようにサクサクと見つかりません。なんとか見つけたのが、草ヒロというには少し無理があるかもしれないこのレックスでした。古い順にアップしていくので最初の方は味気ない草ヒロが多いかも知れませんが、年を重ねるにつれ写真の質や草ヒロのレア度も上がっていくと思うので、期待して頂けたら幸いです。
スバル360のころから代々受け継がれてきたリアエンジン方式を捨て去り、
FFへと切り替わった頃のレックスがゴミに埋もれた状態で草ヒロしていました。
前は壁、後ろや左右にはゴミが立ちはだかり、出るに出れない状態になってしまっています。

スポンサーサイト
プロフィール

1049

Author:1049
大阪を拠点に珍しい車や草ヒロを探し回っている学生です。旧車や草ヒロなどの写真を撮るのが大好きですが、古い音楽やポケモンが好きという別の一面もあります。草ヒロを知らない人や草ヒロファンの方、外車好きや旧車好きの方にも楽しんで頂けるブログを目指していますので、どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。