スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元のレア車 リンカーン・コンチネンタル

IMG_7544.jpg
IMG_7525.jpg
リンカーン・コンチネンタル
2009年8月撮影 北大阪にて
アメリカのビッグ3の一つであるフォードがリンカーンブランドで発売していたド派手な車です。
この個体は5代目の2ドアクーペで、ヘッドライトが開閉式になっています。
年式相応のサビはありますが、堅牢なフロントグリルやテールフィンがゴージャス感を漂わせていますね。
どう見ても日本の狭い道路には不釣り合いな大きさですが、当時のアメリカの雰囲気を色濃く残す車で
あることは間違いありません。なぜか消防署の宣伝用として使われたり、力士が乗っていたりするところを見ると
大勢の人に注目されるにはうってつけの車のようなので、目立ちたい人はマイカーにいかがでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1049

Author:1049
大阪を拠点に珍しい車や草ヒロを探し回っている学生です。旧車や草ヒロなどの写真を撮るのが大好きですが、古い音楽やポケモンが好きという別の一面もあります。草ヒロを知らない人や草ヒロファンの方、外車好きや旧車好きの方にも楽しんで頂けるブログを目指していますので、どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。